[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
たんぽぽちゃん退院できましたぁー
朝仕事終りその足で即効たんぽぽちゃんお迎えに
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

行ってすぐに先生に呼ばれ
まず説明を受けた

この子の場合は手術もせずコルセットでかためてけば
良いとの事で
思った程重症でなくて良かったと
先生が言ってた
でも油断は禁物ですよと・・・・・・・
気をつけます

ママ達がちゃんとしてあげないとダメなんだもんね
これ以上辛い思いさせてゎいけないんだよねぇー

久々にたんぽぽちゃん見て
車の中にあるベットにのせたは良いが
いきなり甘えるような悲しいようななき方

(`Д´≡`Д´)??

もしかしてママの事忘れ先生がたんぽぽちゃんのパパ???
それで寂しいと泣いた?????


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


んな事ないよなぁー
たんぽぽちゃんママの顔見て鳴いてるし

(o-`ω-)ンー…

どうゆう事????


取り合えず先生に聞き忘れてついでにちょうどないてたから
聞こえます?と言ったら聞こえるとの事で
このなき方は???


・・・・・と聞いたところ

今までママと会えなかったから寂しいなき方なんだよ



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

そうなんだけど・・・・・・・
いつまでも泣く


しばらくして落ち着きもなくなり



(`Д´≡`Д´)??


そうです!!

後ろのペットシーツに行きたくても行かれず


我慢に我慢かせねて


ベットの中でちっこ・・・・・・・
そのあとにΣ(ノ∀`)ペシッ


うんPでしたぁー



その後さっき泣いた事も忘れママのひざの上にのったはよいが
ママのGパンたんぽぽちゃんのおちっこでビシャだよぅー


まぁーこれまた仕方ない


お家につき
今まであったゲージゎ取り合えず撤去

友達に頂いたゲージを改良して少し広めに作ったゎ良いが
(;≧o≦) =3 フゥ

うまくできない
こうゆう時にパパいればよいけれども
お仕事でいない


取り合えずなんとか何時間もかけゲージ完了だぁー
(≧∇≦)やったっ♪


たんぽぽちゃん何時間も待たせてm(_ _"m)ペコリ




201002041244000.jpg


ママ
あたちね!
ずっと入院していて神経も使っていたから疲れたでちゅよ
帰って来てすぐに寝れるようにしてくれないと・・・・・


ごめんちゃいm( __ __ )m



201002041244001.jpg


だからぁー
あたちね!!
疲れていて寝たいんだからぁー
写真やめてぇー

ポーズとらないとじゃん


ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

201002041245001.jpg



眠いけどおもちゃには勝てないたんぽぽちゃんでしたぁー


そのおもちゃをたんぽぽちゃんに取られた美悠たん



201002041246000.jpg


たんぽぽたん
そのおもちゃ美悠たんのだおぉー
かえしてぇー






なんてこうやって言える会話になれて今はホッとしてます

あとは毎日お薬を飲ませちゃんと観察|д゚)カンサツして
毎週1回の通院をして完全に良くなろうね
たんぽぽちゃんも頑張ってるから
みんなで頑張らないとd(-∀-。)ネッ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

[2010/02/04 14:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<だんだん良くなってきてます | ホーム | 明日退院決定♪>>
コメント
--退院おめでとうございます。--
たんぽぽちゃんへ

お家でゆっくり休んでください!
[2010/02/04 15:12] URL | ペキっこ #- [ 編集 ]
----
遊びに来ちゃいました♪
たんぽぽちゃん退院おめでとうp(^^)q
手術しなくて済んでほんとに良かった~
ワン用のコルセットあるんですね!
しばらくは大人しくして早く良くなってね♪
[2010/02/04 17:18] URL | ナツキ #- [ 編集 ]
----
たんぽぽちゃんおかえり~&退院おめでとぉ~♡
おもちゃで遊んでる姿見て安心したよぉ~☆

やいまま!良かったね~~!!
しばらくドキドキやけどがんばれ~●^-^●
早く完治しますよぉに♪

[2010/02/04 17:36] URL | yochi #jQTfdwCM [ 編集 ]
--有難う御座います--
ペキッコまましゃん
ありがとv-290
たんぽぽちゃんとゆっくりお利口ちゃんで
休みます  byたんぽぽ
[2010/02/05 11:30] URL | やいまま #- [ 編集 ]
--ナツキさんへ--
有難う御座います
最初はどうなるかと思いました
検査する前のお話しだとまじで手術?
もしかして・・・なんてずっと悩んでいましたが
なんとかコルセットで完治方向にいける事
ができるみたいです
私も始めてコルセット見ました
[2010/02/05 11:33] URL | やいまま #- [ 編集 ]
--yochiさんへ--
なんとか退院できました
まだまだ完治するまで時間かかると
思うけど・・・・・
頑張りますよ
ご心配有難う御座います
[2010/02/05 11:40] URL | やいまま #- [ 編集 ]
----
訪問&コメントありがとうございます!!
たんぽぽちゃん、退院おめでとうございます
心配でしたね。早く治りますように~
お大事に(^-^)
[2010/02/05 22:07] URL | はちみつモモ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yaimama.blog12.fc2.com/tb.php/5-f27e0e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
