[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
明日退院決定♪
今朝早めに先生からお電話もらい
たんぽぽちゃんだんだん良くなってきて
筋の方も良くなってきたので・・・・・
後は通院で退院できますよとの事

久々にたんぽぽちゃんのお顔見るけど
忘れてたりして・・・・・・

でもまだコルセット巻いた状態での退院だから
ママ心臓バクバクもんだよ

まずゲージは準備おっけぃーだし
あとは・・・・・・・


あっ!!
美悠たん久々にたんぽぽちゃんのお顔見るから
大丈夫かなぁー



201001241247000.jpg


ん???
たんぽぽちゃん退院するの?

ママ大丈夫だよぅー
美悠ちゃんちゃんとたんぽぽちゃんの
上のっかる????


え~~~~~~?
のるの??
まだまだ安静なんだよぅー
運動もまだできないんだからぁー



ママ嘘でちゅよぅー
美悠ちゃんちゃんとたんぽぽちゃん面倒みまちゅ
えへ


明日仕事終わってお迎えだぁー
ドキドキ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/03 12:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム |
