[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
だんだん良くなってきてます
今日は美悠たんのワクチンの日
この子はじっとしてないからぁー
お家に帰った後飛び回らないか心配で・・・・・・
たんぽぽちゃんが使う予定のハウスがあったので
それを準備
さてぇーーーーーーーーーーーーー
10時半に予約してあったので
早く行かないとだぁーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


まずたんぽぽちゃんを・・・・・


なんかたんぽぽちゃん(ヾノ・∀・`)ムリムリ


201002060949000.jpg

普通に頭出てますがぁーーーーーーーーー?????



ママこれあたちに合わないんでないでちゅよぅー

頭でちゃうんでちゅがぁー



σ(・ω・*)んと…
注文するときちゃんとサイズ見たと思うけど・・・・・・




201002060950000.jpg


座ってもどうも合わないでちゅがぁー


今だけだからぁー我慢してくださいね(^^ゞ



お医者に着いたは良いがもう大変
美悠たんはブルブルもん
たんぽぽちゃんもいやいやしてるしでぇー

美悠たんは普通にオッケー☆⌒d(´∀`)ノ


たんぽぽちゃんも順調に治っていっていってるとのこと

でもまだまだコルセットははずすことできないです
次回はレントゲンと血液検査をして今どのようになってるかの検査だぁー



帰ってきて



美悠たん暴れると思ったけど



201002061319002.jpg
さすが緊張したのか疲れて寝てる所を
パチリ



201002061319001.jpg


ママぁー
あたちねんねしてるんでしゅかぁー
写真撮らないでくだちゃいねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




たんぽぽちゃんはどうかな????
|д゚)カンサツ


201002061551000.jpg


今日少しハウスを大きくしてあげたんですがぁー



ママぁー
早くここから出たいでしゅよぅー




あと少しだから我慢してくださいね

そんなこんなんでぇー
ママもつかれその後はおこたつでねむ状態でした


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

[2010/02/06 19:10] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
