[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
たんぽぽちゃん通院でしゅ
退院してから始めての通院が始まりました

最初お医者行った時・・・・・・

退院してからのたんぽぽちゃん


順調に回復に向かってきてますよ


今日はパパもお休みっていうことで
ママはいつもならふたりを連れての病院だけど
今日はパパがいてくれてホッですよ

ママが運転して

パパとたんぽぽちゃんは当然後ろ


また狭いキャリーバッグの中に入れられてる
たんぽぽちゃんです


201002131004000.jpg


パパあたちいつもこの狭いキャリーバッグの中に
入れられて連れてかれるでちゅよ



早く出してくだちゃいな



たんぽぽちんかわいい



パパ!そんな事言ってるばやいじゃないでちゅ




ハイ!!
お医者に着き

たんぽぽちゃんはレントゲンと血液検査の為
連れてかれ



ようやく終わり
その後に今の状況等
これからの事など院長先生より説明をされた

コルセットは3月いっぱいしてた方がいいとの事で


今まで飲んでていた薬を違う薬に変更した

前の薬を飲んでいて肝臓が肥大してるって事


それは当然ながら先生も分かっていて
一応数値範囲に入ってるって事でした


コルセットの交換してもらったんだけど・・・・・

たんぽぽちゃん良くなってきて
良くゴロゴロとする事を告げたら
以前よりガチガチにされたたんぽぽちゃん


201002131121000.jpg


首なが美人になってるよ


(*'ー'*)ふふっ♪


パパでないけどこんな長くされてブツブツと・・・・・


でも取れるよりはましだし
せっかく良くなってきてるんだから
辛いと思うけど多少の我慢してもらわないとd(-∀-。)ネッ


ようやくお家に帰ってきて
疲れたのか・・・・・・・



201002131337000.jpg


ハ━(´Д`;)━ァ…


またこんな格好で寝てるたんぽぽちゃんでした




今日は( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

[2010/02/13 16:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム |
