スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
改めて・・・・・・
今までいくつか作ったものの仕事で
中々更新できずその間々の状態で放置
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
そんなんでまた改めちびちゃん達の事で
綴っていこうと・・・・・というより
4日前?いぁー
5日前頃に黒ペキ美悠たんが白ペキたんぽぽちゃんに対して
乗りかかった時にたんぽぽちゃんの状態がおかしくなり
(;´Д`)ノえーっ
たんぽぽちゃんがかなり苦しがり
舌がどんどん青く
慌ててお医者に行って取りあえず治療をしてもらい
帰って来て宅急便来た時にまた・・・・・・
かなり悲鳴をあげて苦しそうで
また改めてお医者に行くことになり・・・・
その時に安静だけでなんの処置もしてくれず
次の朝になったら相変わらず何もしてないのに悲鳴をあげ
朝早くにお医者に行き1日検査でもしてほしいとお願いをしたのですが
夕方パパがお迎えに行っても様子おかしいよって事で
取りあえずママはお仕事でどうしても帰れず
朝即効仕事終わったと同時に家に帰り
たんぽぽちゃんの状態見たら
横になったままマヒ状態に見え
その前からお医者を変えようか変えないか寝ずに考えていたんですが・・・・
その前に新しいお医者に電話をして
全ての状況を話しをしたところ
かえってきた言葉
この子達はレントゲンだけでゎ分からない所があり
かなりおく深いものだって看護士さんに言われた
その言葉で即効変えようと・・・・・・
なんかピンとくるものがあり行った
診察台にのせた瞬間院長さんいわく
マヒ?してるねの一言
やっぱママが絶対どこかおかしいって思ってた事がようやく
この先生にゎ伝わった
ほッ
歩かせた時にもおかしく
取り合えずその場で分かったらしく
たんぽぽちゃんゎ即効安静で預かり検査に決まった
その間々たんぽぽちゃんゎ連れて行かれ
その後に先生の説明が
それゎそれゎかなりママにとって悲しい言葉であり
かなり過酷なものであった
お話しゎあくまでも検査前の最後の流れっていうことなんですが
もし外傷として出なければ
MRIを取らないとって話しまでいき
その時ゎ麻酔をして・・・・・
その時にもしかしたら脳障害になった時ゎ・・・・・・
そこまで話しをさせられた
大泣き状態で家に帰ってきて
祈りながら良くなる方向で退院してもいいように
全てお洗濯をしてあげたりそんなんこんなんで電話
もしかして・・・・・・・・
一応検査の結果が
脊髄脱臼と血圧がかなり高いとのことで
しばらくコルセット・安静状態にっていうことで
その間々入院する事になった
こんな事がおき
今まで以上に家族の絆ができたって言うこともあって
また改めて三日坊主にならないように・・・・・・
ふたりの楽しい日々を綴っていこうかなって思って作りました

今までに本当に信じて先生だったのに
凄く残念の一言です


今の先生に一言
もっと早くお会いできればよかったと


先生から
おかあさん今日からスタートです


凄くいい先生に恵まれて今は回復に向かっていってる
たんぽぽちゃんも頑張ってるから
ママ達も頑張らないとあかんね



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

[2010/01/31 15:57] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<一緒にお化粧? | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yaimama.blog12.fc2.com/tb.php/1-089f2d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
