[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
美悠たんのまったりぃ~~~
今美悠たんひとりのお留守番です!!
そう!相棒のたんぽぽちゃんはまだ入院中の為
美悠たんはまったりしてます
今まではたんぽぽちゃんがいつも寝ていた所で今は
美悠たんがねんね

NEC_0028.jpg

今までたんぽぽちんがねんねしてとこ
あたちもねんねしたかったでちゅ~~~~
フカフカでいい感じやよZzzzz



NEC_0030.jpg


(*´・д・)ン?
あたちの嫌いなアルソックの宣伝きゃ???




そうです!
美悠たんはアルソックの宣伝よりも
最初の音楽なったと同時にテレビに向かって凄い状態で泣き出すのよね
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


違ったみたいやぁー(´∀`*)ウフフ



NEC_0032.jpg



また続きで寝ないと・・・・・・やよ

Zzzz♪
のびのびだぁーーーーーーーーーーーーー



NEC_0033.jpg



最後には結局クッションからはみ出し爆睡中Zzz


(´ヘ`;)とほほ・・



いつもたんぽぽちゃんと美悠たんはお留守番が多い為
ママとパパはこの子達が心配な為
いつでもこの子達の様子も見る為にカメラを設置



お陰で(ノ∀`*)ノホッ!という事もあるけど
たまに心配事も沢山あるのよね!!

どっちが良い事なのか(^^ゞ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

[2010/02/02 11:38] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<明日退院決定♪ | ホーム | 一緒にお化粧?>>
コメント
----
もしかして…カメラってダイスケくんのCMのですか~???
我が家も春からあたしが仕事復帰する予定なのでかなり不安でちょっと検討してたんですけど。。。
やっぱり心配ゴトも…ですよね~~;;
仕事ちゅ~抜けだしたくなるような場面とか見ちゃったらv-12ァァ。。
どっちがいいんダロ~~~?

美悠たんひとりでお留守番淋しいねv-356
早くたんぽぽちゃんが帰ってきますように☆

それとリンクさせて頂いてもいいですか???

[2010/02/02 13:22] URL | yochi #jQTfdwCM [ 編集 ]
--yochiさんへ--
うちはパソコンで検索してシェル?とかの会社でやってるのだけど・・・・・
もしかしてCMやってるのかなぁーv-403

カメラも良し悪しですよぅー
見てると安心する場合もあれば心配も沢山あるからねぇー
美悠たんは特にあまえんこで寂しがりやで
今ひとりだから落ち着いて寝ないし
ないてばかりなんだぁー
たんぽぽちゃんいる時は
昼間は一緒に寝ていて夕方になるとやはり
泣いてたって感じ

リンクオッケー☆⌒d(´∀`)ノですよ
喜んでv-290
[2010/02/02 22:14] URL | やいまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yaimama.blog12.fc2.com/tb.php/3-1f487594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
