[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
明日退院決定♪
今朝早めに先生からお電話もらい
たんぽぽちゃんだんだん良くなってきて
筋の方も良くなってきたので・・・・・
後は通院で退院できますよとの事

久々にたんぽぽちゃんのお顔見るけど
忘れてたりして・・・・・・

でもまだコルセット巻いた状態での退院だから
ママ心臓バクバクもんだよ

まずゲージは準備おっけぃーだし
あとは・・・・・・・


あっ!!
美悠たん久々にたんぽぽちゃんのお顔見るから
大丈夫かなぁー



201001241247000.jpg


ん???
たんぽぽちゃん退院するの?

ママ大丈夫だよぅー
美悠ちゃんちゃんとたんぽぽちゃんの
上のっかる????


え~~~~~~?
のるの??
まだまだ安静なんだよぅー
運動もまだできないんだからぁー



ママ嘘でちゅよぅー
美悠ちゃんちゃんとたんぽぽちゃん面倒みまちゅ
えへ


明日仕事終わってお迎えだぁー
ドキドキ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/03 12:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<たんぽぽちゃん退院できましたぁー | ホーム | 美悠たんのまったりぃ~~~>>
コメント
----
キャー♡♡♡
たんぽぽちゃん明日退院決まったのね~~!
良かったぁ~~♪
退院してもしばらく大変かも知れないケド。。。
たんぽぽちゃんきっとお家に帰ってこれて喜ぶよ~~●^-^●
美悠ちゃんも嬉しいんだろぉなぁ~☆
[2010/02/03 13:20] URL | yochi #jQTfdwCM [ 編集 ]
--うん!!--
そうなんですよぅー
明日退院なですv-10
でもママはドキドキv-313もんです
どんな風にお迎え行って
どんな感じでだっこ?????
今から色々考えないとなんてv-388
美悠たんめちゃビックリするかも
めちゃんこ楽しみですよv-363

あっ!!リンクさせてもらってよいですか?
それとコメント書きたいけどどこで書いたら
良いのかv-292
[2010/02/03 13:49] URL | やいまま #- [ 編集 ]
----
リンクe-326デェス
コメント欄、開けたり閉じたりしちゃっててごめんね><

これから出来るだけ開けるようにするのでその時にはじゃんじゃんコメ下さいねっv-25
明日、たんぽぽちゃん退院記事楽しみに待ってますよぉ~~♪
[2010/02/03 17:34] URL | yochi #jQTfdwCM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yaimama.blog12.fc2.com/tb.php/4-7f02cc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
